RSS
email

HYPER COSTUME NIGHT in HALLOWEEN 終了!

10月30日と31日に開催した,HYPER COSTUME NIGHT in HALLOWEEN!
たくさんの人に来ていただいてありがとうございます。
トラブルもありましたが,無事に乗り切ることができました。
これも,みなさんのおかげです。
次回は,まだまだレベルの高いイベントをめざしたいと思います。



では,HYPER COSTUME NIGHT in HALLOWEENの写真をいくつか紹介します。


まずは,10月30日は・・・最初からフロアに人があふれかえりました^^



カーネル・・・さんの仮装をしたDJは誰?




10月31日は,徐々に人が来て・・・仮装もはじけ飛びはじめました

圧巻はこの人・・・・暑くなって脱ぎすぎた?

そういえば,骨まで脱いだ人もいましたね^^(つまり,透明人間に^^)


最後まで,たくさんの人に踊って楽しんでいただきました。


次回のイベントは未定ですが,またよろしくお願いします。
今回,スケジュールの都合で果たせなかった,ZEROのDJ大集合も,いつかまた!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment