RSS
email

正月休み♪


こんちわ~!

お正月は楽しく過ごせてまっか?^^

オイラは昨日、一昨日とお知り合いのCLUB行ってDJ聞きながら踊りまくっておりますw

昨日は年末のAM3KAMさんのパーティーでお知り合いになったslywhaleさんがオーナーで昨日オープンしたばかりのCrazyDance Clubさんへ!

AM3KAMさんのパーティーでも思いましたが、一体どーやればこーなるの!?(@_@)ってゆーステージ演出!めっちゃくちゃきれーです!

そして昨日のDJさん、Nervousさんの音も素晴らしい!!
HOUSEにゲームのBGMサンプリングしたり・・ステージ演出と同じくえーー!!ヽ(;´Д`)ノっていう音が次から次へと繰り出され・・それがステージ演出と相まってめちゃくちゃトリップできました^^

今年、絶対大人気のクラブとなるでしょうCrazy Dance Club!!

ぜひ1度行ってみてください!!

Crazy Dance Clubはこちらから!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment