RSS
email

Japan Dreamland Pre-Summer Festa 2010

Japan Dreamland
Pre-Summer Festa 2010


これまでに決まった事を紹介します。
以下は,SIMオーマーのヨーコさんのノートからの転載です。


久しぶりにイベントやるよ~
今回は、「お玉ころがし&マラソン大会」と「トレハン」の2本立てです。

■日時

 5/16 (日) 21:00~    お玉ころがし&マラソン大会

 5/17(月)~5/31(月)  トレジャーハント
  JDの協賛店の他、豪華景品がたくさんもらえちゃいます☆

■場所

 Japan Dreamland


賞金や賞品もたくさん出す予定してますので、みなさん参加してくださいね♪

16日のマラソンは地上の道路を使いますので、一部通行止めになります。
ご了承ください☆



マラソンとお玉のエントリー方法は、SIM中央のポストにノートを入れてください。
名前と、「16日エントリー希望」と書いておいて下さい☆
もし、マラソンだけかお玉だけかの希望する場合は、その旨も書いておいて下さい^^

久しぶりのイベントです。
みんなで盛り上げましょ~

進行や賞金等の詳細はこちらに随時更新していきますのでご覧ください。
http://japandreamland.slmame.com/

■協賛
 Ground ZERO,Factory Bell,M-speed,遊郭楼 和 (NAGOMI)
 GA-GO Phisrats (NOBU Starship),おさる神社

Japan Dreamland SIM owner
 yoko Tyles

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment