RSS
email

今夜はタクさんのDJナイト,そして・・・・・

今夜は,DJ Tak Avonのライブ!


 毎週火曜日に移ってきたAM3KAM Special LIVE!
 今夜も,DJ Tak Avonが登場です。
 すてきな音楽に,すてきなMCがZEROをカオスの世界に導く・・・・

 今夜は,Club Ground ZEROへ!
_________________________________



ボスことゆーです^^

当Ground ZEROに出店していただいているTATOO SHOP、「CINQ ONZE」様より素敵なGround ZEROオリジナルTATOO「TRIVAL CROSS」をご提供いただきました~!
このCINQ ONZEさん、とてもカッコイイTATOOを製作、販売してますよ!
このTRIVAL CROSSもめっちゃカッコイイTATOOとなってます!
こちらは当Ground ZEROでしか手に入らない限定品!お値段は500L$となっております~
CINQ ONZE様とは今後も協力してGround ZEROオリジナルのTATOOを続々と発売していく予定となっております^^

ぜひGround ZEROに遊びに来てゲットして行ってくださいね~~

_________________________________

Ground ZEROの2周年記念イベント開催!


Ground ZERも7月末で満2歳!
そこで,8月1日(日)にバースデーパーティーを行います!
8月1日の夜は,Club Ground ZEROへ!!!


Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment