RSS
email

さくらまつり2011のお礼と,海の家”零”オープン?

さくらまつり2011への,たくさんの皆さんのご来場ありがとうございました。
今後とも,Ground ZEROをよろしくお願いします。

さて,さくらまつり終了後は,恒例?の店舗改装作業をやってしまいました。
今年は,地上部を大改装して・・・・・


海の家を作ってしまいました。(ボス,ごくろうさまでした。)

昨日の営業は,海の家でまったりと・・・・・・


ボスと,愛娘のアユちゃんも,のんびりと祭りの疲れを癒していました。


浜辺から釣りもできます。
ボス,今夜の夕食釣れたかな?

Ground ZERO海の家”零”

遊びに来てくださいね^^
Ground ZEROおよび海の家”零”へは,こちらから!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment