RSS
email

Ground ZERO 水着フォトコン第2弾 ただいま募集中!!

Ground ZERO 水着フォトコン第2弾

夏本番まで待てない!
 水着フォトコンテスト

Ground ZERO海の家“零”
水着フォトコンテストは,ただいま募集中です!


今回も,前回に引き続いてWEBでの投票と,協賛店とスタッフで選考した賞を設けます。
応募要綱については,次のとおりです。


★夏本番まで待てない!水着フォトコンテスト募集★
(女性アバター限定)

主催 Ground ZERO
協賛 BeSe
   みずき工房

★GroundZERO敷地内で,水着を着て撮影した写真を応募してください!

 水着指定はありません。手作りでもいいです。

★優勝者には,以上の次の賞金・賞品が貰えます!
1位 1000L$
2位 BeSeオリジナル商品
3位 みずき工房オリジナル商品
Ground Zero賞 Ground ZEROオリジナルグッズ
BeSe賞     BeSe商品
みずき工房賞   みずき工房商品
特別賞(予定)

1位,2位,3位は,WEB投票により決定します。
1日1人1票投票できます。
その他の賞は,WEB投票の得票に関わらず,協賛企業およびGroundZEROスタッフの選考により決定します。

★5月8日~5月29日までフォトコンテスト募集★
※日本時間6月1日0:00~6月15日24:00までを投票期間とします!

20人になりましたら締め切らせていただきます^^
締め切りは,Ground ZEROのブログで告知させていただきますが,ブログ掲載前に到着した作品につきましては,B組として別途投票を設けます。

◎サイズは、512×512です!PGでお願いします~

◎ノートカードに,出展者お名前・題名・コメントを書いて,SSを貼り付けて,担当者(Mizuky Cerise)までIMで送って下さい!
このノートカードの終わりに,応募用紙を付けています。

◎連絡用に,Ground ZEROのグループに加入していただきます。

◎SSは,ブログにも紹介したいので,フルパーム(コピー・編集・プレゼント可)にしてください。


<免責>

投票ランキングシステムの故障やトラブルによる票の保障等はございません。
万が一故障が発生した場合は,その前日の集計ランキングを最終ランキングとさせていただきます。

ふるっての御参加お待ちしております!

※要綱に変更がある場合は,このブログでご連絡します。

GroundZEROおよび海の家“零”へは,こちらから!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment