RSS
email

昨日はありがとうございました!


こんばんわ!

昨日は「Ground ZERO Renewal Party」にお越しいただきありがとーございました!!

オープニング前にテストで立ち上げたwinampのアップデートのおかげでどたばたして結局俺の出番はラジオで誤魔化してしまったゆーです、こんばんわw

もーアップデートミス?のおかげでwinamp立ち上がらなくて結局winampアンインストール→再インストール→edcastに乗り換え~→初のedcastで接続手間取る→あ~~間に合わねぇ~~!→ごめん、ラジオで!の悪循環スパイラル・・
えぇ・・かるぅ~く凹んでました、オイラ・・

そんな気分もDJ Nemoくんの音でちょっと立ち直り・・そして本日のゲストDJ!DJ Devilismの登場で完全にノリノリでやんした!
デビさんファンの方もいっぱい来てくれたようで・・ありがとうです~!
そしてトリには当ZERO DJのご意見番!? DJ Kuroの登場で心地いい世界に引き込まれ・・
これじゃー俺ただのお客みたいやん!?wってくらい満足した一夜でした^^

そんなGround ZERO、今夜もDJ KuroのHouse NIGHTですよー!
前座で俺が昨日のリベンジ!ですww

ぜひおいでくださいましー!

CLUB Ground ZEROはこちらからー!!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment