RSS
email

昨日のDJ プレイ反省・・

こんちわ!
え~今日は独り言をブツブツつぶやいてみようかと思っております

前にTwitterでも書いたけども、自分のDJスタイルと言えばいいのかなぁ~
下手くそだし、Mixもできねーし・・他のSL DJ さんのを聞けば聞くほど自分のやってることがただの「DJごっこ」に思えてくる始末^^;

自分のDJスタイルがまだできあがってないのもあるけどねー

HipHopやりてーのかHOUSEなのかREGGAEなのか・・

ジャンル的にはやってて楽しいのは80~90年代のブラックニュージックかJ-HipHopかなぁ・・
HOUSEにもチャレンジしてみたいけどw

まずは自分が楽しいジャンルを突き詰めて行く事なのかなぁ・・
あと昨日やってて、やっぱ選曲のセンスは大事ですね~!

なんかかけてる曲がバラバラすぎてちょっとへこんだww
そこも自分のかけたいジャンルがブレてるからなんだろうなぁ~~

機材揃える前にもう1度自分のジャンル、選曲センスを見つめなおして磨いていこうと思った昨日のDJプレイでありました




だれか、ハービーの「ROCK IT」音源あったらくださいw

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment