RSS
email

冬の水着フォトコンテストの応募要領を修正しました!

Ground ZERO移転オープン記念イベントの第1弾「冬の水着フォトコンテスト」!
応募要領を一部追加しました!


なんと,Second Life史上初(かもしれない),真冬の水着フォトコンテストを開催します!
今は冬ですが,やがて夏が来ます。ファッション業界は夏に向けた商品を製作中です。
ならば,Second Lifeでは夏を先取りしてみようかなと思って開催してみることにしました。
優勝賞金は,1000L$,他にも協賛企業の賞もあります。
応募,お待ちしています。


★冬の水着フォトコンテスト募集★(女性アバター限定)


主催 Ground ZERO
協賛 BeSe
    みずき工房

★水着を着て撮影した写真を応募してください!
  場所指定も,水着指定もありません。水着は手作りでもいいです。
★優勝者には,次の賞金・賞品が貰えます!

1位 1000L$
2位 BeSeオリジナル商品
3位 みずき工房特製着物
Ground Zero賞 Ground ZEROオリジナルグッズ
BeSe賞     BeSe商品
みずき工房賞   みずき工房着物

★1月17日~1月30日までフォトコンテスト募集★

※2月1日0:00~2月14日24:00までを投票期間とします!

(時間は,日本時間です。)

◎サイズは、512×512です!PGでお願いします~

◎ノートカードに,出展者お名前・題名・コメントを書いて,SSを貼り付けて,担当者(Mizuky Cerise)までIMで送って下さい!

◎SSは,ブログにも紹介したいので,フルパーム(コピー・編集・プレゼント可)にしてください。

◎20人になりましたら締め切らせていただきます^^

◎審査は投票制ですので,よろしくお願いします^^

1日1人1票投票できます。1票投票したら,また次の日の朝9時まで投票できません。



ただし,Ground Zero賞,BeSe賞,みずき工房賞につきましては,各店舗のオーナーにより,得票数に関係なく選考して決定いたします。

<免責>

投票ランキングシステムの故障やトラブルによる票の保障等はございません。
万が一故障が発生した場合は,その前日の集計ランキングを最終ランキングとさせていただきます。

ふるっての御参加お待ちしております!


投票の場所は,Ground ZERO新店舗予定地(Little Cat)となります。

場所は,こちらです!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment