RSS
email

冬の水着フォトコン投票開始!ZEROも営業再開!!

Ground ZEROは,
2月1日(火)21時から
営業再開します!

Ground ZEROへは,こちらから!!

Ground ZERO移転記念イベント第1弾“冬の水着フォトコンテスト”
いよいよ投票開始です。

今回は,当初予定を変更し,ブログでの投票となりました。

投票は,こちらのブログにて行っています。

では,ご応募いただいた作品をご紹介いたします。

エントリーナンバー 001 elel Nakajima さん
題名「1月海びより♥」

コメント
 すてきなビーチがあったので、頑張って撮りました。
 おかげて寒さが吹き飛びました(≧∇≦)
 暖かさが伝われば嬉しいなぁ〜♥


エントリーナンバー 002 Cutyheart Runningbear さん
題名「水着大スキ~(^O^)」
コメント
 冬といえばスキーでしょう!寒くても元気いっぱい滑ります”!


エントリーナンバー 003 1005 さん
題名「Water Home」  
コメント
 友人にモデルをしてもらい、綺麗な海中で撮りました。
 呼吸をしなくてもずっと海中であそんでいられる人魚のように、たっぷりと魚と遊んだ後でとった一枚です。 
 
 
エントリーナンバー 004 kei matsuo  さん
題名「よく見ると・・・・・・」
 コメント
 海on the チェア

エントリーナンバー 005 Loveberry Violet さん
題名「キモチいい~~♥」
コメント
 真冬のシャワー 気分的にちょっと寒かった^^;


エントリーナンバー 006 Kazumi Alsop さん
題名「すいませ~ん、メイク直し入りま~す!」
 コメント
 冬ならではの水着作品創りを楽しみました^^


エントリーナンバー 007 megu Rossini さん
題名「素顔の私」

コメント
 素顔の私を見てね


エントリーナンバー 008 jorin Metall さん
題名「Sunset Beach」
 コメント
夕暮れのビーチで撮影しました。冬は寒くて嫌だぁ〜(´・ω・`)


エントリーナンバー 009 maririn Setsuko さん
題名「夕暮れの海辺」
コメント
 お花の前で撮影していたらちょうど夕日になったので夕日をバックに撮影してみました。


エントリーナンバー 010 Lady Elan さん
題名「月光浴」
コメント
 冬の水着という事で,寒々しいのはちょっとと思い,月の幻想的な光で化粧してみました。


エントリーナンバー 011 Ayame Iwish さん
題名「冬に水着を着るとは思いませんでした^^;」
コメント
 Ground Zeroさん 開店おめでとうございます。
 Ayame'DesignのAyameです。
 お向かいに素敵なBarができて、ちょっとワクワクしてます。
 遊びに行きますので、宜しくお願いします。
 Littleは年中常夏なんですけど、たんすの奥深くに埋もれてる水着を取り出して,木枯らしの吹く中での撮影でした。
 鳥肌が見えてなきゃいいけどw


エントリーナンバー 012 yukkii Destiny さん
題名「夕陽と私」
コメント
 夕陽の綺麗なあゆ村に、一度お越しください^^


エントリーナンバー 013 Reiko Camel さん
題名「SunsetResort in REIKO」
コメント
 Reikoです。
 SUNSET RESORT /TOYOTA/GroundZEROほか各地に出没。
 見かけたら気軽に声かけてくださいね♪


エントリーナンバー 014 ryofuz Quan さん
題名「りょーちゃん誕生」
コメント
 封神演技のなたくみたいで蓮から生まれたっていうのも面白いかな。


エントリーナンバー 015  runomi55 roff さん
題名「early morning」

コメント 
 早朝のすがすがしい空気を胸いっぱいに!


エントリーナンバー 016 Roze Loxely さん
題名「サンライズビーチとイルカと私」
コメント 
 日の出もビーチもイルカも好きなんですw
 撮影はSL自宅で撮りました。


 エントリーナンバー 017 Pararin さん
題名「中華美人(自称)in TROPICAL」
コメント 
 とあるビーチのバーにオウムさんがいたので撮ってみましたw


エントリーナンバー 018 sukarie Adamski さん
題名「わくわく♪」
 コメント 
 外はまだまだ寒いですが、お家の中は暖房でぽかぽか^^
 夏大好き娘は、もう水着に着替えて
 あれこれ今年の夏の予定を立てています^^
 
 
エントリーナンバー 019 mizumoto sella さん
題名「今日も元気っ!」

コメント 
 みんなと楽しく遊びたい

エントリーナンバー 020 Pirica Otsuka さん
題名「碧海(あおみ)」
コメント 
 碧い女神の気分で・・・。

投票は,こちらのブログで行っています。

_______________________________

21番目以降に到着した作品です。

とってもいい作品なので,ご紹介させていただきます。
(投票の対象ではありません。) 下を見てね!

Doncahn Koppel さん 題名「寒いよぉ」
コメント
 毎日常夏Amemura SIMのCAFE Ding-Dongで撮影しました。
 23:00-0:00営業しておりますので是非遊びに来てください。


kou akina さん 題名「光」
コメント
 ちょっと、水着わかりにくいですね(^^;

Nami.Acacia さん 題名「目が釘付けになっちゃう^^」
コメント
 このcontest用の写真撮影中に偶然通りかかったのが一緒に写っているボーイフレンド。
 後から見直したら、この作品が一番絵になっていたので,出品作品に選びました。
  ※もともと2枚組だったようなのですが,1枚しか来ていません。
    お問い合わせ中です。


お知らせ(その1)

30日には間にあったけど,21人目以降だったみなさんの写真が,とってもよかったので,Ground ZERO地上部に,B組として投票板を設置しました(^^)/
B組優勝者には,記念品を差し上げます。

 1人1日1票(1回投票すると,24時間は投票できません。)
 2月14日24:00までの予定ですが,投票板がエラーで停止した場合には,その時点での最多得票者を優勝とさせていただきます。


お知らせ(その2)

Ground ZERO地上部に,スタッフの水着写真の投票板を置きました。
負けたら罰ゲーム(脱ぐ?)というウワサもある投票です。
結果はどうなる?

 1人1日1票(1回投票すると,24時間は投票できません。)

 2月14日24:00までの予定です。
 投票板がエラーで停止した場合には,その時点での最小得票者を敗者とさせていただきます。

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment