RSS
email

移転記念イベント第2弾を開催します!

Ground ZEROがLittleCat SIMに移転して1週間
冬の水着フォトコンテストに続く,移転記念イベント第2弾を開催することになりました!

それは・・・・・


 Ground ZEROのJapanDreamLand時代に,何度かライブを開いてくれた歌手のmiyuki Melodyさんに,またまたライブを開いていだだくことになりました。
 ただいま,Ground ZERO地上部に特設会場を建設中です。


 常夏のLittle Cat SIMの砂浜にステージを設けました。
 水着で来場も,いいかな^^

 さて,移転記念イベント第1弾 冬の水着フォトコンテストも順調に進んでいます。
 後半戦に入る前に,ただいまの状況は?

 まず,本選組の方はですが,2月6日11時25分現在,投票総数201票で,No.002 Cutyheart Runningbearさんが35票で首位,No.001 elel Nakajimaさんが30票,No.020 Pirica Otsukaさんが28票で続いています。 No.009 maririn Setsukoさん(26票),No.016 Roze Loxely(18票)も気になります。
 まだあと1週間,だれもが逆転できる票差ですし,票数関係なしの特別賞の行方はもあります。 

 最後まで目が離せませんね。

 次にB組ですが,こちらも写真の質は本選組に劣りません。ただいまのところ,Donchan Koppelさんが抜き出ていますが,他の方も徐々に票を伸ばしています。
 B組への投票も,よろしくお願いします。

 最後にS組ですが,誰が優勝するかというよりも,誰が罰ゲーム(一説には脱ぐ?)になるかが注目されています。見せたくない人,もしくは見たくない人に票が集まっているのでしょうか?
 見たい人には票入れないで・・・・?!


冬の水着フォトコンテスト 投票専用ブログ

Ground ZEROおよびB組・S組投票会場は,こちら

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment