RSS
email

冬の水着フォトコンテストの投票は14日まで

 Ground ZERO移転記念イベント第1弾 冬の水着フォトコンテストの投票は2月14日まで!
 ただいま,冬の寒さを吹っ飛ばすように,最後の盛り上がりを見せています。
 票数関係なしの特別賞もありますので,最後までお楽しみに!
 B組優勝と,S組敗者の結果も気になりますね!!

 冬の水着フォトコンテストの表彰式は! 
 冬の水着フォトコンテストの表彰式の日時が決まりました。
 2月26日開催のGround ZERO移転記念イベント第2弾 miyuki Melody Special Live終了後に行います。

 Ground ZEROのJapanDreamLand時代に,何度かライブを開いてくれた歌手のmiyuki Melodyさんに,またまたライブを開いていだだくことになりました。
 Ground ZERO地上部に特設会場を建設しました。


 常夏のLittle Cat SIMの砂浜にステージを設けました。
 水着で来場も,いいかな^^
 みなさまのご来場をお待ちしています。(入場無料!)

冬の水着フォトコンテスト 投票専用ブログ

Ground ZEROおよびB組・S組投票会場は,こちら

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment