RSS
email

夏本番まで待てない!水着フォトコンテストの表彰式を行いました!

夏本番まで待てない!水着フォトコンテスト

昨日(7月23日)に各賞発表と表彰式を行いました。
各賞受賞者のみなさんです。
おめでとうございます!!

投票の部1位賞
エントリーナンバー09  elel Nakajimaさん 283票

投票の部2位賞
 エントリーナンバー08  arisa yoshikawaさん 143票

投票の部3位賞
 エントリーナンバー05  Lydia Lycheborneさん 100票

BS組1位賞
 BS組エントリーナンバー03 emily18 weizさん 30票

Ground ZERO賞
 エントリーナンバー04  Mido77077 Liottaさん

BeSe賞
 エントリーナンバー07  Rina Trallisさん

みずき工房賞
 エントリーナンバー13  kaorin Loweyさん

あゆが選んだGround ZERO箱入り娘賞
 エントリーナンバー14  aichan saviraさん

みずきが選んだアイデア賞
 エントリーナンバー01  Eileen Lomesさん
 エントリーナンバー06  pararira212さん

みずきが選んだユーモア賞
 エントリーナンバー11  Kazumi Alsopさん
 エントリーナンバー12  Whitening bruneさん

みずきが選んだスマイル賞
 エントリーナンバー02  mioko Kaligawaさん
 エントリーナンバー03  AyaCha Residentさん

みずきが選んだガンバったで賞
 エントリーナンバー15  Donchan Koppelさん
 エントリーナンバー16  Sauri Amaterasuさん


恒例!罰ゲームは誰だ!最下位スタッフは・・・・
 Latoms Aichiさん    24票
 Mizuky Ceriseさん    6票
 Mizuki Elanさん     4票

 ayu Quicksandさん    5票

 全応募作品の紹介です。
各作品へのコメントは,担当者(みずき)が思ったことを書いています。


<本選の部>

エントリー No.01  Eileen Lomesさん

みずきが選んだアイデア賞
  夏の雰囲気,よく出てますね。

エントリー No.02 mioko Kaligawaさん

 
みずきが選んだスマイル賞

  撮影場所違いで最応募でしたが,どちらの作品も楽しそう!心に笑顔が浮かびました。

エントリー No.03 AyaCha Residentさん

 
みずきが選んだスマイル賞

 とってもいい笑顔です。
エントリー No.04 Mido77077  Liottaさん

 
Ground ZERO賞

 ボスいわく,サーフボードが海らしい!

エントリー No.05 Lydia Lycheborneさん

 
投票の部3位賞

 TOYOTAの津山ホルモンうどんの店員さんとして,活躍されています。
エントリー No.06 pararira212さん

 
みずきが選んだアイデア賞

 SLらしい道具の使い方がいいですね。次回も楽しみです。

エントリー No.07 Rina Trallisさん

 
BeSe賞

 BeSeオーナーのお気に入りの写真でした。

エントリー No.08 arisa yoshikawaさん

 
投票の部2位賞

 夕日をバックに,笑顔もすてきな作品です。

エントリー No.09 elel Nakajimaさん

 
投票の部1位賞

 表彰式でも,とってもかわいいと評判でした。堂々の1位です。

エントリー No.10 emily18 weizさん

 
 この方は,別部門で受賞されました。
 水着もよく選ばれていて,とっても不思議な作品に仕上がっています。


エントリー No.11 Kazumi Alsopさん

みずきが選んだユーモア賞
 雨雲退散!心の叫び,聞こえました。



エントリー No.12 Whitening bruneさん

みずきが選んだユーモア賞

 撮影時期は,まだ肌寒い時でしたね。

エントリー No.13 kaorin Loweyさん

みずき工房賞

 自然な雰囲気に撮れているように感じました。私のお気に入りの1枚でした。

エントリー No.14 aichan saviraさん

あゆが選んだGround ZERO箱入り娘賞
 ボスの娘らしく,アユちゃんもサーフボードがお気に入りのようでした。



エントリー No.15 Donchan Koppelさん

みずきが選んだガンバったで賞

 帽子が目に残りますね。水着の感じがいいという声を聞いています。
エントリー No.16 Sauri Amaterasuさん

みずきが選んだガンバったで賞

 水着とスキンとポーズと背景がよく似合ってますね。


<B組の部>

締め切りには間に合ったけど,撮影場所が異なっていた作品です。
どれも力作なので,別に投票を設けました。

B組エントリー No.01 mioko Kaligawaさん


この方は,別部門で受賞されました。
 撮影場所に制限なければ・・・・と思ってしまいました。 


B組エントリー No.02 emily18 weizさん


この方は,別部門で受賞されました。
  これもまた場所違いだったのが惜しい作品です。

B組エントリー No.03 emily18 weizさん


BS組1位賞

 この写真,スタッフの中では,一番人気でした。


BS組エントリー No.04 Mizuki Elanさん
               (GroundZERO看板娘見習い)
スタッフ部門最下位だったで賞
 本人は,BB賞だったと思い込んでいました。

BS組エントリー No.05 ayu quicksandさん
               (GroundZERO ダンサー)
スタッフ部門最下位だったで賞

 最下位と思われていましたが,票数再確認したら1票差で最下位脱出していました!


BS組エントリー No.06 Latoms Aichiさん
               (GroundZERO マネージャー)
スタッフ部門1位
 前回に引き続いて余裕の連覇!

B組エントリー No.07 Mizuky Cericeさん
              (Ground ZERO 自称:雑用係)
 前回最下位の私は,罰ゲームを逃れました^^
 そうそう,前回の罰ゲームの写真,まだ見つかっていません^^ 


さて,今回最下位のayu quicksandさんMizuki Elanさんへの罰ゲームは,海の家“零”の水着ポスターのモデルとなりました。


いかがでしょうか????
え・・・見たくない!? そんな殺生な・・・・・

 Ground ZERO海の家“零”へは,こちらから!



<特報>
 第3回Ground ZERO水着フォトコンテストをすることになりました。
 詳細は,後日発表します。

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment