RSS
email

第3回目の水着フォトコンテストを開催します!

あとでボスが書き込むと思うのですが・・・・・
9月1日から2ヶ月間は,Ground ZEROの充電期間のためお休みいたします。

2ヶ月間の再開までの期間を使って,第3回目の水着フォトコンテストを行います。


今回は,水着フォトに加えて,プチセクシー部門も新設しました。


募集人数は,

 水着フォト部門    20人 (1位賞金 1,000L$)

 プチセクシー部門  10人 (1位賞金500L$)


応募要綱は,
★残暑をぶっとばせ!水着フォト+αコンテスト募集★
(女性アバター限定)

主催 Ground ZERO
協賛 BeSe
   みずき工房

<水着フォト部門>
★水着を着て撮影した写真を応募してください!
 今回は,撮影場所の指定はありません。
 水着の指定もありません。手作りでもいいです。
 PGでお願いします。
 募集人数は20人です。

<プチセクシーフォト部門>
★次の条件どちらかの条件を満たす写真を応募してください!
 モデルは半裸(上半身裸など)だが、乳首が写っていない。
 モデルがごく薄い衣類を身に付けており、体の輪郭や色が透けている。
 モデルが下着姿。
 全裸はNGです。
 ADULTに該当するものは,失格とさせていただきます。
 募集人数は10人です。


★各部門の優勝者には,次の賞金・賞品が貰えます!
 <水着フォト部門>
 1位 1000L$
 2位 BeSeオリジナル商品
 3位 みずき工房オリジナル商品
 Ground Zero賞 Ground ZEROオリジナルグッズ
 BeSe賞     BeSe商品
 みずき工房賞   みずき工房商品
 特別賞(予定)

<プチセクシーフォト部門>
 1位 500L$
 2位 記念品贈呈
 3位 記念品贈呈
 特別賞(予定)

★各部門の1位,2位,3位は,WEB投票により決定します。
 1日1人1票投票できます。
 その他の賞は,WEB投票の得票に関わらず,協賛企業および GroundZEROスタッフの選考により決定します。

★募集期間(日本時間)
 9月7日0:00~9月25日24:00

★投票期間(日本時間)
 10月1日0:00~10月16日24:00まで

人数に達しましたら,締め切り前でも締め切らせていただきます^^
締め切りは,Ground ZEROのブログで告知させていただきます。
締め切り告知前に到着した作品につきましては,B組として別途投票を設けます。

◎サイズは、512×512です!

◎ノートカードに,出展者お名前・題名・コメントを書いて,SSを貼り付けて,担当者(Mizuky Cerise)までIMで送って下さい!
このノートカードの終わりに,応募用紙を付けています。

◎連絡用に,Ground ZEROのグループに加入していただきます。

◎SSは,ブログにも紹介したいので,フルパーム(コピー・編集・プレゼント可)にしてください。


<免責>

投票ランキングシステムの故障やトラブルによる票の保障等はございません。
万が一故障が発生した場合は,その前日の集計ランキングを最終ランキングとさせていただきます。

応募用紙(応募要綱付)は,Gronnd ZEROほかで設置しているポスターで配布しています。

Gronnd ZEROへは,こちらから ※Second Lifeへの登録(無料)が必要です。
ふるっての御参加お待ちしております!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment