RSS
email

お知らせ

ご無沙汰しておりました!Ground ZEROボスことゆーです

えーGround ZEROを立ち上げまして早3年が過ぎました。
思えばTochigi Japan SIMで一人でほったて小屋のような店から始まったGround ZERO。。
まさかここまで続き、グループメンバーも増え、仲間が増えたこと、、本当にGround ZEROを立ち上げて良かったと思います。

ですがここ最近での私、ゆーのRLでの多忙、ZEROの今後を考えここで1度充電期間を設け更にパワーアップしたGround ZEROとして帰ってこようとスタッフと話し合い、本日より2ヶ月間Ground ZEROの営業をストップすることといたしました。

ここでお断りいたしますが、決してGround ZEROは消えません!
またパワーアップして元気に楽しい空間をお届けすることを私ゆー、及びスタッフ全員ここに誓います!

店も休業中ではありますが、フリースペースとして開放いたします、釣りや踊りなどで楽しんでいただいてけっこうです^^
更に!休業中にも「第3回 水着フォトコンテスト」も開催する予定です。ふるってご参加くださいませ^^

私やスタッフもたまにいるかと思いますので、お気軽に声をかけてくださいね

私どもの勝手で2ヶ月間という長い期間ではありますがお休みさせていただくわがままをお許しください。

またパワーアップして必ずみなさんの前に戻ってまいります!!
それまでsee you again!!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment