RSS
email

イベント詳細決まったよ!


こんちわ~!
めっきり涼しくなってきた今日この頃、秋の夜長はSL満喫してますか?^^
Ground ZEROボスのゆーです!

さて、きたる10月30.31日2DAYSで開催する「Ground ZERO PRESENTS HYPER COSTUME NIGHT in HALLOWEEN」!

詳細も徐々に決まりつつあります!

まずはドレスコード、コスチュームナイトって何着て行けばいいの?って話ですが・・
当Ground ZEROでは毎週月曜に「コスプレナイト」をやってまして、基本なんでもアリ!インベントリーに眠っている普段では着れないようなあんな服やこんな服、はてはあんなスキンやこんなスキン・・そんな物を引っ張り出して大騒ぎしよーじゃないか!というのがコンセプトです^^

なので、イベント時も基本は一緒!もー何でもアリ!でハロウィンの夜を騒いで楽しんでしまいましょー!
もちろん、当ZEROの衣装担当、Latoms Aichiの店、「BeSe」からのギフト提供も予定、それを着て楽しんでもらってもいいですよ^^

そして気になるのが当日のDJ軍!
なんせ2日に別れてますので、盛りだくさんでお送りいたします!

初日、30日はバラエティに富んだDJ軍で正にカオスに連れてっていただきましょうw
決まっているところでは
まずDJ Bossことオイラ、yu Rodenberger、そしてDJ okapon、DJ Genta、当ZEROの放送委員Latoms Aichiが決まっております!

これは楽しみですねぇ~^^

そして2日目31日はガラっと趣を変えましてサイバーで心地いい世界へとみなさんをいざなっていただきますよ?^^
2日目のDJは・・まずは当ZERO放送委員のMizuky Cerise、そしてZERO専属DJのDJ Nemo!毎週土曜の定例DJナイトをやってくれているDJ Kuroそしてそして・・・元当ZEROで定例ナイトを開催してくれていて今や各クラブで引っ張りダコの大人気DJ!DJ Burnercrew Spykerが我がZEROのフロアに帰ってきてくれます!

久しぶりのZEROフロアでDJ Burnercrewがどんな音を聞かせてくれるのか?これは楽しみにしててください!^^

2日間とも聞き逃せないDJさんばかりです!1日だけじゃもったいないよぉ~~ww

是非30、31日はGround ZEROで大騒ぎしちゃってください!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment