RSS
email

やっちゃうよ~!


こんばんわ!
Ground ZERO Bossことゆーです

先日、当ZEROのDJ KuroちゃんことKuro Priceちゃんとお話してて「イベントやろー!」ということで
企画を進行させておりました^^

そして、ついに決まりましたよー!
名づけて

Ground ZERO Presents Hyper Costume NIGHT in Halloween

10月といえばハロウィン!ハロウィンといえばコスプレ!コスプレといえば当ZERO月曜定例イベントの「コスプレナイト」!てことで、そのコスプレナイトのスーパーバージョンをやっちまおーじゃねぇか!という企画ですw

開催は10月30、31日のなんと2DAYS開催!
両日ともPM9時(日本時間)よりのSTARTです~~!

只今、出演DJさん交渉中!
2DAYともチョ~有名なDJさんや当ZEROの元&現役定例DJさんが登場する予定です!

詳細が決まりましたらおってこちらでご報告します~~!
乞うご期待!!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment