RSS
email

HYPER COSTUME NIGHT in HALLOWEEN!!

Ground ZERO Presents

HYPER COSTUME NIGHT in HALLOWEEN



コスプレ好きのみなさん。お待たせしました!

いよいよ,今週金曜日と土曜日!

時間は,どちらも21時から!!

どんなコス着ていけばいいのという声にお答えします。
基本なんでもアリ!持ち物に眠っている普段では着れないようなあんな服やこんな服,はてはあんなスキンやこんなスキン・・そんな物を引っ張り出して大騒ぎしよーじゃないか!というのがコンセプトです^^
なので,もー何でもアリ!でハロウィンの夜を騒いで楽しんでしまいましょー!
もちろん,当ZEROの衣装担当,Latoms Aichiの店「BeSe」,ダンサーMizuky Ceriseの店「みずき工房」,「弥勒」様などからのギフト提供されていますので,それを着て楽しんでもらってもいいですよ^^



<ギフトの配布場所>

「BeSe」~Ground ZERO店内(当日限定ギフトも予定)
「弥勒」「みずき工房」ほか~Ground ZEROショッピングモール


当日出演予定のDJと放送委員のタイムテーブルは,次のとおりです。

DJ TIME TABLE
10月30日
21:00~21:30 yu Rodenberger
21:30~22:00 okapon Sosa
22:00~22:30 Izumi Lane
22:30~23:00 Mizuky Cerise
23:00~24:00 genta Zabelin

10月31日
21:00~22:00 Nemo Xenno
22:00~22:30 Latoms Aichi
22:30~23:30 Kuro Price
23:30~24:30 Burnercrew Spyker


CLUB Ground ZEROはこちら!

Bookmark and Share

0 コメント:

Post a Comment